ひよこの寄り道

ひよこなのにブログアイコンかえるという矛盾|д・) ゲームのことやイラストなどを気ままに書いてます(*´ω`*)

あれ・・・!?

今日もぶれそ進めてました(*´∀`*)ノ

早速SSぺたりっ

f:id:edama-me:20170530234100j:plain

ここの光源、キャラが綺麗に撮れるのでお気に入りの場所(人´ω`*)♡

・・・

(^ω^ ≡ °д°)あれ・・?

なんか違くない??

・・・(; ・`д・´)

そーなんです。。

このキャラ、シャドウバースてげーむのダークエルフフォーレを参考に作ったんだけど、本当に自分の中のイメージで作ってたから

f:id:edama-me:20170528160429j:plain

目が黄色だったの(・ω・;)

で、今日なんとなくシャドバ起動して見てみたら・・

f:id:edama-me:20170530235312p:plain

f:id:edama-me:20170530235558p:plain

青じゃんっ(; ・`д・´)

てなって作り直しました笑

もともと完璧同じにするつもりはなかったけど、なんとなく違いすぎるのも許せなくて(´・ω・`)

 

気付いて作り直す前にストーリー進めてたから時間無駄にした気がして

ちょっとショックだった(・-・`*w

 

もっと書きたいことあるけど、長くなっちゃうのもあれだから

今日はこのへんでっ(*ノω・*)