ひよこの寄り道

ひよこなのにブログアイコンかえるという矛盾|д・) ゲームのことやイラストなどを気ままに書いてます(*´ω`*)

ぶれそSS

全然ブログ更新してなかったけど、ブレソはちょこちょこ進めてました(◍ ´꒳` ◍)b

前回ブログ書いたときはレベル10台だったけど、いま40くらいですd(゚ω゚●)w

 

淡々と進めてたからあんまSSないけど、撮ったやつ↓

f:id:edama-me:20170629231144j:plain

f:id:edama-me:20170629231216j:plain

欲しかった髪型が売ってたのでつい買っちゃいました(●´*`) 

このツインテ可愛い(◍ ´꒳` ◍)b!!!!

 

 

ここメインストーリのクエストでしか行けない場所みたい!

貴重なのでSSぱしゃり しましたっΣp[【◎】]ω・´)

桜が綺麗な場所です(*´∀`*)

f:id:edama-me:20170629231725j:plain

f:id:edama-me:20170629231749j:plain

f:id:edama-me:20170629231829j:plain

 

 

あと、勢力服の「中級信徒の服」てやつを頑張ってゲットしました!

最初に貰える服よりも可愛い!!

普段から着てたいくらい・・・(´・ω・`)

 

↓今まで着てた勢力

f:id:edama-me:20170629232905j:plain

↓ゲットした中級信徒の服

f:id:edama-me:20170629232948j:plain

f:id:edama-me:20170629233116j:plain

 

7月はいる前に更新できてよかった

でわまたっ(*´ω`)ノ