ひよこの寄り道

ひよこなのにブログアイコンかえるという矛盾|д・) ゲームのことやイラストなどを気ままに書いてます(*´ω`*)

ついにカンスト゚*。(・∀・)゚*。

この前ついにレベル55になりましたー(`・v´・ )ノ☆.。.:*・°

レベル上がった瞬間のSS撮り忘れちゃった( ˘•ω•˘ )

だから今日INしたときに撮りました(*´ω`*)

 

じゃーん(´艸`*)!!

f:id:edama-me:20170827204404j:plain

見にくくて地味なSSになってしまった"(-""-)"

赤で囲ってあるとこですっ(`・v´・ )ノ

 

カンストするまでもっと時間かかるかと思ってたけど、門派の人たちが手伝ってくれてレベル55にすることができましたっ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

みんなには感謝感謝です(*_ _)

こんどは私もみんなのお手伝いしたり、一緒にダンジョンとか行ったりしたいな( *´艸`)

そのためにちゃんと武功とか覚えて、強くならなきゃ、、(; ・`д・´)

がんばるぞーo(・`д・´。)

 

 

 

あとあと!パソコンが新しくなりました( *´艸`)!

今まで画質を1番低く設定して遊んでて、それでもロード時間長くてカクカクだったのが

画質1番良くしたままでスムーズに動くようになりました!ロード時間もめっちゃ短くなって快適(●´ω`●)

比較できる画像がなかったので、SS撮れ次第ブログに載せたいと思ってます('ω')

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミリシタ話

前の記事で、今やってるイベントの麗花ちゃんが欲しいと書いたのですが、

なんと!

わりとすぐに来てくれました( *´艸`)☆.。.:*・°

f:id:edama-me:20170827220057j:plain

 

他の子たちも欲しいなー(*´ω`*)と欲が出て結構回したけど、今のとこ全然です(´-ω-`)笑

そんなすぐ出るもんじゃないよね(´-ω-`)

イベント終了までまだ少しあるから今まで通りのんびりやっていきます('ω')ノ