ひよこの寄り道

ひよこなのにブログアイコンかえるという矛盾|д・) ゲームのことやイラストなどを気ままに書いてます(*´ω`*)

柱|。´ω)ヒサシブリッ.。.・゚

全然ブログ更新してなかった。。ヽ(;▽;)ノ

 

今回はシャドバについてっ(o・∀・o)!

いまランクA1なので全然強いわけじゃないんです_(┐「ε:)_コテッ

でもずっとA0から上がれなかったんだけどこのデッキだけでA1になれたのでいちおう紹介(*∩ω∩)

エーテルとかでカード作ったりもあんましてないので、カード3枚ないのも結構あるんだけどそれでもできるデッキです(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

f:id:edama-me:20171202200416p:plain

 

f:id:edama-me:20171202200533p:plain

 

なんか来年くらいにルールが変わったりで使えなくなるカードとかもあるみたいですね

ちらっと聞いただけなので詳細全然わかってないですが

もしかしたら使えなくなるカードもはいちゃってるかも(*´σω・、)